ディズニーの思い出ぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-__.JPG

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-image.jpeg

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-image.jpeg




ワシ、きりん師匠

昨年のことじゃけど、書くぞよ

一枚目
こよりん が珈琲くれたぞよ
この珈琲、いい香りするぞよ
チョコレートの香りみたいじゃ
部屋中、チョコレートの香りがするぞよ
それに、この珈琲うまいぞよ
ワシ、甘いのが好きやから砂糖とミルクたくさん入れて飲んだぞよ
ワシ、気分はハワイアンぞよ

二枚目
こよりんとりりあがコラボした時に
こっそりワシの弟子のりりあママが撮ったぞよ
もうちょっと近く寄れぞよ
才能ないのう
けしからん

三枚目
これ、凄いじゃろう
目玉じゃ
笑っとるぞよ
目玉のメロンパンぞよ
ワシ、さすがにこのデカさには負けたぞよ
でも、やっぱり、
ワシのプリティ度には、この目玉メロンパンも負けておるぞよ
でも、美味いぞよ

食べたんかい! ← by りりあ


きりん師匠から送信