寒かったぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-__.JPG

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-image.jpeg

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-image.jpeg




ワシ、きりん師匠

今日は、はるばる遠く、山の奥まで行ってきたんじゃ

一枚目
そりゃあ雪が凄かったぞよ
ワシ、雪の中に埋められたり、投げられたり、たまったもんじゃなかったぞよ
とんだ災難じゃったぞよ
見てみろぞよ
ワシ、雪パンダになってしもうたぞよ
りりあは、今日は雪の中で、楽しそうに遊んでおったぞよ
まだまだお子さまぞよなぁ

二枚目
今日はりりあパパもお休みだったから写真も撮ってもらったそうぞよ
ここ、見覚えあるじゃろう?
知ってる者は、りりあマニアかよ!

三枚目
ロリ全開ぞよ
たまには良かろうぞよ
今日は、プライベート動画を撮ったそうぞよ
でも、出せるかまだわからんぞよ
編集がヤバいそうぞよ
ちなみにじゃな、今日撮影した動画は、
踊ってみた、というよりは、完全にプライベート動画じゃからのう
もし、出せたらワシがまたブログに書くぞよからなぁ

きりん師匠から送信