☆ダンス うp~☆ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

はいっ! はいっ! はいっはいっはいっ!!!!

ちゃんとテスト勉強してます りりあです!!!!

でも、今日はお昼からちょっとお出かけして~
帰りにミスドに寄って~ ドーナツ4個+半コ  カフェオレ 食べましたっww
でも、ミスドでも ちゃんと勉強したょ~(=^・^=)

はいっ!!!!

ダンス うp しましたっ!!!!

ラストの 夏休みシリーズ【3-3】だょ~

今回は、ワンちゃんと一緒。
いとこんちの まさお君と おばあちゃんちの ミルクちゃん!(^^)!
そして、最後に おまけ動画と モモイロペリカンさん が ちょっとだけ登場するょ。
モモイロペリカンさん、ちょっと怖くて 近づけなかった~www
でも、すごくかわいかったよ~!!!!

そして、今回は この夏 お気に入りの Tシャツを着て踊ったょ~

一つ目は、ダンボのTシャツ。
ラビリンスのTシャツ。

二つ目は リンゴTシャツ❤
これ、ビームス の メンズTシャツだけど、好き~~❤

よかったら、見てね(*^。^*)

おまけでは、キリンさんが大変なことになってるょ~(笑)






10月9日から 中間テストに入ります。
今、勉強を始めています。
いつものことだけど、お返事も遅くなりそうです(>_<)
ごめんなさい。


【ここだけで、お知らせ~~】
ブログを読んでくれてる人にお知らせです。
実は、すでに 2本のダンスの準備がしてあります☆彡
また来週に~~ お楽しみに~~~!!!!

勉強 頑張るぞっ!!!!