踊ったょ~ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

★ りりあ  (りりあにゃん) ★ diary ☆-__.JPG

★ りりあ  (りりあにゃん) ★ diary ☆-image.jpeg


あっつーーーーっい!!!!
今日も、暑いなぁーー(汗)
踊ったら、汗ダラダラですょ(笑)
もう、困るーー(笑)
でも、夏は1番好きな季節です(^O^)/
だって、夏休みあるし、お祭りとかイベントが盛り沢山だし、海で遊べるし、アイスをいーっぱい食べれるし!!!!

(笑)

でも、1番体重が増える時期になります‥‥(笑)
それは、ヤバイ(汗)
だから、運動をいっぱいして汗をめっちゃかこう!
そしたら、多分だいじょーぶ!!!!

(笑)

気をつけよう(笑)

夏休みは、遊びまくるぞーーーー!!
あ、ちゃんと勉強もダンスの練習もしますっ!!!!


iPhoneから送信