きりんさんっ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

★ りりあ ★ diary ☆-__.JPG



今日は、朝は雨が降ってたから動物園は中止になってたんだけど、だんだん晴れてきたので行ける事になったょ~☆彡
めちゃ楽しかったぁ(^O^)/
友達ともいっぱい喋って、楽しい一日でした\(^o^)/
きりんさんも、無事に見れましたぁ(^o^)
ほかは、プレーリードッグとかミーアキャット、ムササビ、モモンガなどなど‥‥たくさんの可愛い動物達が見れましたっ\(^o^)/
嬉しかったぁ~(^-^)/
でも、疲れたぁ(泣)
足痛いょ~(-_-;)

という事で、疲れをとるために今から温泉に行ってきますっ\(^o^)/


iPhoneから送信