ちょっと眠い(汗) | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

は~いっ!!
眠いのに、テンション高い 私です~~(笑)

今日は、
夕方に学校まで迎えに来てもらって
それから~
イオンへ 買い物に行ってきました~音譜
始めての ローファー買ってもらったよ~ドキドキ
私の学校は、ローファー禁止なんですよダウン
あっ 何人か 履いてる人もいるけど・・・
ダサーいガーン 白スニーカーなんですよダウン

で、高校になって 履くためのローファーを買ってもらいました。
みんなと似たようなのが嫌だったので、ちょっと違うタイプを選びましたチョキ
あっ でも、そんなに珍しくないかもだけどww

それから、帰ってから
長い時間 パソコンしてました。
今日は、遊びまくりです~あせる

そうそう。
最近ね
すご~~~い 中傷コメントが増えてきました。
そんなの当たり前だから 気にしない~にひひ
それがね・・・
それがね、不思議で そういう方に限ってYOUTUBE登録してから間もなくして、
すぐに中傷コメントとかあせる
やっぱり、目的なんかな!?にひひ
しかも、何件も 中傷コメント。
しかも、立て続けに 同じようなコメントとかあせる

あっ またこんなこと ブログに書いちゃうと 批判コメント増えるんかな~ww
でもね、私って 天然なのか??!? 

そして、今日は、ある方から 
コメントを無視することも大事  って 書いてくださいました。
やっぱり、そういう中傷コメントは無視した方がいいんかな~あせる

でも、そういうコメントも 大事な要素かなって思ってた~にひひ

もう少し 中傷コメントも 気にするべきかな?? 私ニコニコ