合格しました!!!! | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

報告 遅くなりましたが!!

志望高校 合格しました音譜
やっと、報告 出来ましたアップ

私のまわりの友達も ほとんど高校が決まってきていますニコニコ
よかった
よかった音譜

そこで
高校 合格しました 報告 ダンス UP したょチョキ

この曲は リクエストが あったので 踊ってみました。
すごく縁起のよい歌だょ~~~音譜
踊ってる私も すごく HAPPY に なれましたアップ

最後も おまけで NG があるので よかったら 観てねっべーっだ!
突然だったので ビックリしたょ~~えっ
ほとんど アホ ですねべーっだ!