ダンス UPしました。 | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

こんばんは~!!
はい、期末テスト週間ですあせる
もちろん なんとか 頑張る予定・・・べーっだ!あせる

今日も これから、勉強に戻りますショック!

2月 11日 は 私の誕生日~~ケーキ
15歳ですヒヨコ

そこで、 大好きなスマイレージさんの プリーズ ミニスカ ポスト ウーマン! を
踊ってみました。
もう、めちゃ かわいい ダンスですよね。
すごく 好きです。
最初の頃は(YOUTUBE始めた頃) スマイレージさんの特徴の 
あのステップが すごく苦手だったけど 今は、こんなに 出来るようになりました~ラブラブ
今は、結構 得意になった気がしますチョキ

誕生日と、いうことで 前に紹介した 私の ペット(笑) の ひつひつ も 応援!!
固まってます~~~ラブラブ!

よかったら、観てねっ!!

あっ 
今回は ショルダーバックが必要だったのですが、なかったので エアーバックです(笑)
また、リベンジする予定なので その時は 何かを持って踊る予定です音譜 



それと・・・・
実は、サプライズプレゼントで 11・12日で 旅行に行くことになりました~ドキドキ
ずっと、内緒にされてましたあせる
でも、もう、めちゃ 嬉しい~~~~!!

旅先で ブログもアップする予定です。(できたらしますね)
観たら、絶対 分かる場所だと思いますラブラブ

楽しんできますね~~アップ


今日も プレゼントをもらいました。
いつも、ありがとうございますわんわん
こんなに、たくさん もらって いいのかな~~チューリップ赤

いまから、テスト勉強に 戻ります~~ダウン