う~ん(汗) | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤


またまた ブログサボってましたあせる
ネタがないっていうのも あるっあせるあせる
今日も 寒かったょ~~ダウン
でも、午後から天気回復して 雪景色が綺麗だった音譜

実は、明日は 塾の模試だよダウンチ~ンダウン

テストばかり・・・でも、乗り越えるしかないっ叫び
テストっていうだけど 気分がダウンチ~ンダウンだょむっ

あっ 今日ね 
私が持ってるのと同じのアンプリの 色違いだったけど うさ耳パーカーを着てる人を発見!!
めちゃ かわいい人だったよドキドキ
思わず、追いかけたっラブラブ!
その人は カップルさんでしたラブラブ
羨ましっドキドキ
かわいすぎっ音譜