歌ってみた&踊ってみたアップ♫ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

思いっきり 季節外れ~~~あせる
どうだっべーっだ!

チュッ!夏パ~ティ 歌ってみた&踊ってみた アップしたょ音譜

ここ、お正月に 山奥に行って 撮影してきた所だょチョキ




実は、
三部作 あるよドキドキ
ブログを読んでくれてる人だけに 先にお知らせ~ラブラブ

次は 
有頂天LOVE 歌ってみた&踊ってみた
ハートキャッチ パラダイス 踊ってみた(歌なし)左矢印未定
をアップしようと思っています。
ちなみに 服は 今回と まったく同じで このコートだから 変わり映えしないかも~ダウン

だから
ハートキャッチ パラダイスは 踊ってみた だけなので 
アップするかまだわかりません叫び
最初のチャンネルでアップしようかな~左矢印あっ まだ未定ですあせる


それと
今日も プレゼント もらったよ~ドキドキ
私の大好きな キリンさんドキドキ
めちゃ かわいいから 見てねっクラッカー