ファーストチャンネルでUP | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

私は ある理由で 二つチャンネルを持っているのですが
最初のチャンネルで 久しぶりに ダンスをUPしたよ~音譜

なんと
チャンネル登録者さんが 700人 突破しました~ドキドキドキドキ
すごく 嬉しっ!!  
ありがとうございます音譜

あっ
撮影は 去年に撮ったものだけど ごめんなさい。

前日まで 大雪が降っていて 雪が まだ残ってたょ。
・・・私が住んでる場所は 秘密にしてるので 一応 内緒です・・・あせる

また いつもの キリンさんを書いたょドキドキ
最後に 登場するから 観てくれたら嬉しいなっニコニコ
でも、また 幼稚園並みの絵です~ダウン叫び




今日も プレゼント もらったよ~ラブラブ
ナイショさん ありがとうヒヨコ
すごくかわいい サンリオさんの プレゼントだったょネコ
めちゃ かわいいっブーケ1
またまた テンションアップアップ


あっ
今日は 学校でテスト & 夜は 塾でしたガーン
でも、塾は 1教科だけだったから まだ よかったょチョキ

明日は 休みっ!!
ワ~~~~イっクラッカー