ダンス撮ったよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

❤ りりあ ❤ diary ☆-120103_1345~01.jpg



今さっき、ダンスを撮りに行ったょキラキラ
今日は山奥のスキー場の辺りまで行ってきたょキラキラ
雪がめっちゃ積もってた~キラキラあせる

今まで踊ったダンスを3つ撮りました音符キラキラ

それにしても、寒い(泣)汗

神社も行きましたキラキラ
山の奥だったから雪がいっぱい積もっててお母さんが、前のめりになって転けました(笑)あせる
坂になってたのでズルズルと滑っていきました(笑)あせるあせる
思わず、大爆笑してしまいました(笑)(笑)