遅くなりましたが
2017年になりました☆
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

LilyLionでの活動をお休みしていた昨年の1年間、
再開が待ち遠しいよー、と言っていただいたり、
お互いのソロの活動を応援していただいたり、
私たちと同じように活動を待っていてくださったこと、心から嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

無事に3/12に復帰ライブが企画できて、今は楽しみがいっぱいです!
一昨年の秋頃、活動休止を発表したとき、
「立ち止まることも大切やで~」って言ってくださった方がいましたが、
休んでみてその意味が本当によく分かった(><)
改めて、これからもよろしくお願いします!!


そして私は年末年始は、小学生ぶりくらいの長いお休みをいただき、のんびり過ごし、
おかげさまで肉付きが良くなってきました!
まだ冷凍庫にいっぱいお餅が。。♡


そんな丸い顔で先日は撮影!


ずっと使ってたアーティスト写真も気がつけば何年か前のもの、やったので、

心機一転で撮っていただくことにしました!



まずは朝いちで撮影スタートするも、
雨のためすぐに避難!





そして吹田のガルルコーヒーにて!
モーニング(^O^)
卵がふわふわなサンドイッチ!
珈琲もおいしくて、しあわせでした。
またいきたいな~!





しかし撮影の日はいつも雨で、極寒。。。

うちの近所の公園でも数枚撮ってもらって、

仕方が無いので早々に屋内に移動!!





綺麗なところでした!植物がいっぱい!また春に来たい!


またHPやフライヤーなど、
新しい写真にリニューアルしていきますので
どうぞお楽しみに^ ^


では外で打っていて指が泣いてるのでこのへんで、、

週末からまた寒くなるそうなので
みなさんあたたかくしてお過ごしください~!!

それでは(*´▽`*)