浜乙女 おにぎらず | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


浜乙女の海苔でおにぎらず♪*゚


おにぎらず特設サイト

今、話題のおにぎらず!
好きな具を入れて折りたたんで切るだけで豪華♡






ちなみに今回、浜乙女の海苔を使用☆*。

浜乙女

ドイツの地下層から採取した岩塩を使用した海苔☆*。
贅沢~♡





今回はコチラを具にしました!





ハム+レタス+マヨ

うん。
マヨで愛情いっぱいハートを書こうとしたらこうなった。
うん、O型クオリティ(∵`)(∵`)(∵`)(∵`)(∵`)(∵`)(笑)



おかか(かつお節+白だし)+チーズ




鮭フレーク+きゅうり

鮭フレークボロボロO型クオリティ♡(笑)



最後は手抜き納豆のみ٩(ˊᗜˋ*)و
これでも混ぜるの体力いるのよー(笑)



切ったらこんな感じ♪*゚





旦那さん喜んでくれますように(*'ω' *)♡

今日は残業で御飯いらないとかなりませんように((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ちなみに献立は、おにぎらず、味噌汁、イカ焼き、肉じゃがでした♪*゚





浜乙女ファンサイトファンサイト参加中