ネオナチュラル 壁面緑化の輪を広げよう♪*゚ | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。

ネオナチュラル 壁面緑化の輪を広げよう♪*゚
ヘチマ育成モニター参加中ヾ(๑╹ω╹ )ノ

涼しく・美味しく・快適に ヘチマで壁面緑化-since2007-


ヘチマを育てると夏場の陽射しカット!
エコ化♪*゚
ヘチマ化粧水、ヘチマのたわし、ヘチマ料理、使い方色々ヾ(*´▽`*)ノ

植える前の日、水につけておくと生えやすいらしいのでつけました♪*゚
ちょうどいい容器がないのでお弁当のカップ使ったよー(笑)




プランターに植えました♪*゚




お水をあげました♪*゚




早く芽出ないかな♪*゚

左にはひまわりちゃん育成中♡
自分で種から育てるとかなり可愛く思える♪*゚





主催者のネオナチュラルは素敵な製品作られてます♡
心が綺麗な会社♡

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中