フィッシュ4キャット | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


フィッシュ4キャットモニターしたよ(*'ω' *)

フィッシュ4キャットは肉よりも消化吸収の良い魚をタンパク源としていて、オメガ3脂肪酸(DHA,EPA)が豊富なサーモンオイルを使用しており、皮膚のカユミや炎症に配慮して穀物(麦 米)を使わず厳選した材料で作られているので体に優しい♡

成猫からシニア猫までオールステージで安心して食していただけるコンプリート(完全食)キャットフード(*n´ω`n*)

毛づやや皮膚の状態を良くし、関節や心臓のケアし健康を守り、脳と目の発育にもとても良い٩(ˊᗜˋ*)و

また、魚のたんぱく質は肉に比べて飽和脂肪酸が少なく、消化率が高く、さらに嗜好性があるので、肉食動物には最適な食材♪*゚

それから尿路の結石と感染症を予防するクランベリーを配合し、愛猫の健康をサポート☆*。

添加物、ホルモン調整剤・化学保存料・合成着色料など一切使用していないから安心ヾ(*´▽`*)ノ

サーモン、サバイ、ワシの3種類☆*。




中身はコチラ




写メ撮ってたらぬーっと『早くちょうだいよー』と寄ってきた(笑)




お皿についでる途中なのに



待てずに頭をぶつけてくる(笑)



そんなところも可愛い(*´∇`)ノ(笑)



うちの猫、太りすぎて猫っていうか牛みたい(笑)

フィッシュ4キャット食べさせたら痩せるかな。。。゚゚\(´O`/)°゜゚


フィシュ4キャット 公式サイト

フィシュ4 オンラインショップ

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中