フィッシュ4ドックスーペリア | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


フィッシュ4ドックスーペリアモニターしたよ٩(ˊᗜˋ*)و




魚にはDHAやEPAなどオメガ3脂肪酸が豊富に含まれるんだって!
犬も人と同様に老化とともにボケたりするんだって( º言º)
でも、オメガ3脂肪酸はボケ防止にとてもに有効な成分♡
その他にも、毛づやや皮膚の状態を良くし、関節や心臓の健康を守り、脳と目の発育にもとても良い!
それから、魚のたんぱく質は肉に比べて飽和脂肪酸が少なく、消化率が高く、嗜好性があるから、肉食動物には最適な食材(*n´ω`n*)
しかも、添加物、ホルモン調整剤・化学保存料・合成着色料など一切不使用!
安心♡



チロちゃん庭に離したら小石を食いよった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ガリガリガリっ!て!(笑)

ビックリしたー(°д° )!!
エサあげてるのに何で石を食べようとするんだ0(:3 _ )~

噛んでも噛めないから吐き出しよったけど。

フィッシュ4ドックスーペリアでおびき寄せたらダッシュでやってきたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)









フィシュ4ドッグ 公式サイト

フィシュ4ドッグ オンラインショップ

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中