インタビュー★美容室EARTH國分社長 | 【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ

インタビュー★美容室EARTH國分社長

久しぶりにインタビューに行ってきましたビックリ



株式会社アースホールディングス 代表取締役 國分利治社長ですレインボー



テレビ「ソロモン流」にも出演された、敏腕社長さんですキラキラ



全国170店舗近くを抱える、美容室EARTHドキドキ



皆さんも、街中で必ず見たことありますよねきゃー音符



お忙しい中、



学生時代から、現在の170店舗経営までのお話などを



お話ししてくださいました!



その中でも印象に残ったのが



「10年間休まず働き続けた。」



簡単なことではありません。その経験の上での<強さ>を感じました。



今後のLilyに掲載されるので、あまりここでは書けないんですが


輝いている人は皆、運や才能だけでなく、努力を積み重ねてきているということを


改めて思いました。


他にもたくさんの素敵なメッセージを伝えていただいて


自分を見つめなおすきっかけになりました。


(私のつぶやきは近いうちに書こうかと笑)


読者の人たちにも伝わるといいなキラキラ3


掲載されたら、みなさんチェックしてくださいねラブ



とにかく!! 外見・内面ともに、めっちゃかっこいいですっ心


オーラありますっ心


つまり、ファンになっちゃいましたらぶ1


頂いたカレンダーは、今はベッドの上です笑




                               ぽっ学習院大学 後藤美香照れる



Lily第9号はこちらから(画像をクリックビックリ) ↓  

Lily9号


女子大生限定★Lilyサンプルモニターについては、こちらから(画像をクリックビックリ↓

サンプルモニター募集