こんばんはァ★ | 【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ

こんばんはァ★

こんばんわはーと



専修大学3年の安藤 美奈子ですキティちゃん


「LilyRIBON創刊準備号できましたねぇぇぇぇぇぇ★

美奈子

わぁ~い♪♪わぁ~い♪



でも喜んでばかりもいられませんよ!!



これからなんだからねー。



今日は,むっちゃんと原宿&表参道行って



設置の交渉&営業黒にぁンこ



名前知らない企業でもとりあえず話だけでも聞いてもらおうと思って



2人で飛び込み・・・ラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



行ってみるもんですネェ!!



意外と話聞いてくれるし、アドバイスまでいただいたっ!!



あとは,将来英語とか使った職業就きたい人とか,



英会話習ってみたいって人いますか(´∀`)??



タダで1か月講習がうけられますよミニー



ようするに、モニターさん大募集です(●´艸`) 笑



あと、今日は



表参道ヒルズB1のイデアインターナショナルのshopと、







ラフォーレのB1の山下書店










などにLily設置してきました(。・д・)ノ



みんながむばろう好



街中でLily見た方コメント待っています(´∀`)



一緒に作るべーーーー



明日明後日は,



成城大学・青山学院大学を



ハイジャックします(≡^∇^≡)



これからが楽しみだなぁ~にゃ




そうゆうことなんでね。



なんとか頑張りますわはーと



美奈子よろしくお願いします。おやすみなさいお休み