陽はまた登りくり返す | それでも地球はまわってる

それでも地球はまわってる

2010年1月に人生初めての手術を受けました。
卵巣がんⅡа期でした。
術後治療のため2010年5月まで6クールの化学療法を受け、同年6月から晴れて経過観察に。


ただいま新たなライフスタイルを手に入れるために、絶賛アイドリング中です。

あけましておめでとうございます。
元旦からよいお天気が続きましたね。

元旦には恒例になったお墓参りに行き、父の好きだった日本酒を供えてきました。
お寺からはコトコト煮込んだ豚汁とみかんのおふるまいがあり、ありがたく頂くと逆にお寺のみなさんにとても喜ばれます。
神社と違いのんびりしていて、初詣にお寺参りもなかなか良いものです。


新年には何か新しいことを始めるといいのだとか。
私、今年は腸腰筋を鍛えます!
…というのはまあ、冗談にしても。
今年は新しいことを学ぶ年にしようと思います。
前からやりたいと思っていたことがあり、その準備を進めたいなと思っています。

仕事は会社の方針と人使いの荒さにちょっと行き詰まりを感じたりもしていますが、まあ、風の向くまま気の向くまま。もともと非正規雇用出身ですもの、無くすものなど何もないわ〜な精神でぼちぼちやって参ります。
とりあえず明日からもう平常運転、休みダレした頭で追いつけるか心配です(ノД`)

今年はなかなかご無沙汰してしまっているみなさまにもお目にかかれる機会があると嬉しいです。
みなさまにも私にも、平和な1年になりますように。

今年もよろしくお願い申し上げます。