永遠ていう言葉なんて | それでも地球はまわってる

それでも地球はまわってる

2010年1月に人生初めての手術を受けました。
卵巣がんⅡа期でした。
術後治療のため2010年5月まで6クールの化学療法を受け、同年6月から晴れて経過観察に。


ただいま新たなライフスタイルを手に入れるために、絶賛アイドリング中です。

先日、20年ほどの付き合い(!)になる大好きな友人の結婚披露パーティーに招待されました。

友人は私のみっつ下。
長く付き合ったパートナーさんと、満を持してのウェディングです。
なんと暮れにはお子さんも誕生予定、幸せいっぱいなパーティーでした。

なんか、なんかね。
私、今まで誰の結婚式でも姉のお式ですら思ったことなかったんだけどね。
ちょっとだけ、羨ましいなと思いました。
それくらい、周りの誰もが2人の幸せを願っていて、すごくいいパーティだったんですよ。
もちろん私も、彼女が幸せになってくれることを、心から祈りました。
いや、今も充分幸せそうだけど!笑

{250930C7-0008-4C84-9E79-CB96AD330A72}

無事に産まれろ〜!と念を込めるわたくしたち。
いささか酔ってるのかしら笑


*********


face to faceの9月レッスン

22日(木) 気功レッスンin京橋区民館
朝10時より1時間程度

27日(火)太極拳レッスンin月島区民館
夕方19時より1時間程度

ご興味のあるかた、参加希望のかたは
face_to_face2014@yahoo.co.jp

まで、ご連絡下さいませ。
皆さまのご参加お待ちしております!