Yes,I can keep a secret. | それでも地球はまわってる

それでも地球はまわってる

2010年1月に人生初めての手術を受けました。
卵巣がんⅡа期でした。
術後治療のため2010年5月まで6クールの化学療法を受け、同年6月から晴れて経過観察に。


ただいま新たなライフスタイルを手に入れるために、絶賛アイドリング中です。

私ったら未だに、ひょっとしたらと思ってLINEを覗いてしまう。
だって、アナタ、そちら側からでも勢いで繋いじゃうんじゃないかと思って。
神様と交渉して、それぐらいのことはやりかねないよ。

懐かしい顔ぶれで、今頃は下界の噂話で持ちきりでしょう?
残された私は、寂しいやら、悲しいやら。

ねえ、話したいこと、たくさんだよ。

いつもそう言って会う約束をするのに、約束の前の日にLINEを交わし過ぎて当日はまったりとお茶をしてしまっていた私たち。
アナタとママと一緒におしゃべりする時間は、それはそれは楽しくて、大事な愛おしい時間で。

辛い状況も、苦しい姿もあったはずなのに、思い出せるのは笑った顔ばかり。
楽しいことしかなかったみたいに、笑い転げたことばかり思い返す。

会いたいなぁ。
話したいことがあるんだよ。
アナタにしかできない話がたくさんあるよ、私。

今は、携帯を覗きこんで、ただただ寂しい。

お互いが飲み込んだ言葉たちは、いつかまた、会ったときに。

またね。
いつかまた。