まるまるもりもりもりだくさん | それでも地球はまわってる

それでも地球はまわってる

2010年1月に人生初めての手術を受けました。
卵巣がんⅡа期でした。
術後治療のため2010年5月まで6クールの化学療法を受け、同年6月から晴れて経過観察に。


ただいま新たなライフスタイルを手に入れるために、絶賛アイドリング中です。

桜は観たいし素敵ランチもしたい!つーことで、千葉オフin成田に参加させていただきました^^

はじめましてのmomoさん、毎度どうものままりんさん、あっぷるさん。初成田のよこさん。

東京から成田屋御贔屓のるかさん、ミッション抱えてわしちょさん、パワー充填Rinkoさんも遠征でお越しくださいまして、大所帯8名御一行様と相成りました。

ままりんさんの車の中では、私が当然遅刻して行くものだと噂されていたようですが(笑)、この日はものっそい早く家を出たのでみなさまとほぼ時を同じくして会場入りしましたとも。


ままりんさんオススメのエクセルホテルのビュッフェは野菜たっぷりイタリアンのお惣菜が盛りだくさん!

あれもこれもと欲張って食べたらお腹がぽんぽこりんです。

Rinkoさんとわっさんが何やら健康のための食事制限の話をしておられるのを聞こえないフリ(笑)

だってさー、パルミジャーノの中でパスタかき混ぜてくれるんだよー

クレープが焼いてあって、トッピングはご自由にだよー


それでも地球はまわってる  決して狭くないテーブルが埋まる!



しかしさすがに食べたら歩かなくっちゃねと言うことで、食後は散策を兼ねてさくらの山公園に飛行機を眺めに行きました。

風は強いけれど寒いというほどではなく、桜は身頃でした。


それでも地球はまわってる-120413_144720.jpg  飛行機が低いのは、飛行場の隣だから


それでも地球はまわってる  どこで写真撮ろうかー?と物色中のわたくしたち。

 左からあっぷるさん、るかさん、momoさん、Rinkoさん、ままりんさん、よこさん、わしちょさん

そのあと超!美味しいと評判の黒平まんじゅうを購入し、いよいよ総本山成田山新勝寺へ。


それでも地球はまわってる-120413_170552.jpg それでも地球はまわってる-120413_155517.jpg ピッカピカの狛さん
 足が太くてかわゆす
さすが総本山は狛さんも新旧たくさんそれでも地球はまわってる-120413_171805.jpg

他にも撮ったんですけど、曇っていたせいで(いや私の腕のせい)何が写っているのかワカリマセン。

わっさんに「写真撮ったらアップしろーーー!」とおこらえたので(笑)頑張って写真載せました。


成田山の境内をゆーっくり時間をかけておしゃべりしながら散策しました。

もちろんがっちり祈願のお参りも。

病気に苦しむ仲間をどうか平癒へと導いてくれますように。

聞いてる?ねえ聞いてる?と念を押しつつあらゆるところにお賽銭を放り込んで。



それでも地球はまわってる  御池の鯉を見て「あの大きいの捕まえて鯉コクに・・・」

                 と真剣に覗きこむ御一同


笑いっぱなしの1日でした。

この日私たちが発したパワーは全て、今頑張っているあなたのもとへ。

上は6年生から、下は経過観察突入ほやほやのバラエティ豊かなパワーが詰まっています。

どうか受け取って元気になって下さいますように!



それでも地球はまわってる-120415_000933.jpg  お土産のわらびもちはぷるっぷる。

                   お腹一杯のはずなのに帰ったらぺろりでした

ご一緒させて下さったみなさま、楽しい1日をありがとうございました^^

私まで元気を頂いちゃいました。

また遊びましょうね~^^


ところでままりんさん、予約の名前が「OVCAの千葉さん」って笑っちゃったじゃないですか(笑