俺通信 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

女の子がどう返していいかわからなくなるLINE。
その名も「俺通信」(笑)
自分の状況をLINEで送ってくることをこう呼んでいます。
ブロガーのゴマブッ子さんが名付けたみたいですね。

俺通信を知らない人はこの記事どうぞ。
急増中の俺通信とは?

俺通信自体は悪くないんです。
むしろかわいいかも知れません(笑)
でも好きでもない男性からの俺通信は困ると思うなー。
こんなの毎日送って来られたら嫌いになるね。

タイムラインに近況報告ならまだしも、個人LINEに「今日も残業(T_T)」とか送られてきてもなー笑

交際がうまく続かない原因の一つは俺通信にあるかも。
これから恋が芽生えそうな男女のLINEなら、もっと他のやり取りがあるんじゃない?
「俺通信」で検索して、女性はそんなLINEをどう思ってるのか勉強してみよう。

よくわからんなーって人は、それはそんでいいでしょう。
男性にとって言葉は伝達ツール。
女性とは違うんです。