【必見】”風水建築ラボ チャンネル - 風水知恵袋22” | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。




年末のパーティの女子の部にもおいで下さる畠中先生。
おもしろく、わかりやすい動画配信をなさっています。
当日は男性参加者とは会えないかもしれないので、ぜひこの動画をご覧になって下さい。
リスクを恐れて何もアクションを起こさないと彼女なんてできませんよ!だって(笑)
金目当ての女が寄って来るのでは?の質問には、そんなことはお金持ちになってから心配しなさいとバッサリ斬っておられます( ´Д`)ヒャハハ

先日、畠中先生の事務所にお邪魔してきました。
とても気さくで優しい先生でした。
個別相談も受けつけています(有料です)
畠中先生は占い師さんの占いもなさっている、とても頼りになる先生です。

↓このパーティ。↓
IMG_20161127_094515102.jpg
39歳までの小浜市に何らかのご縁がある独身であれば参加できます。
畠中先生始め、タロットの織妃先生や、のいら先生にも会えますよ!
私もいますので、結婚相談所のいろいろにもお答えすることができます。
婚活は孤独になりがちです。
いろんな人を巻き込んで、楽しく自分の将来の事を考えましょう。

婚活は結婚に焦っている人がするものだと思っていませんか?
将来結婚を考えている人なら若いうちから取り組んで下さい。
22歳で婚活ってまだ早いわーとこないだも笑われましたが、女性は成人式が済んだら、男性は就活が終わったら、結婚について考えることは何も早くありません。

申込みは福井県小浜市役所 子ども未来課まで。
ぜひご参加下さい。お待ちしています( ^ω^ )