人生で初!!の快挙!!!

今までくじ引きとか抽選とか、ビンゴゲームでさえ
良い物が当たったことなんてなかったんですよね~。

そ・れ・が・・・

なんと~!!「ハワイ島での宿泊券」に見事当選!!


ハワイに飛び立つ前に
facebookで愛読している「アロハストリート」の中で
たまたま、
くじら倶楽部さん主催の「8月ハワイ島リゾート1週間宿泊プレゼント」
の記事にバッタリ遭遇。

その日が申込み締切だったんです。

なんだかピン!ときて
すぐに申込みフォームにいろいろ書き込みし送信☆


ず~っと前からハワイ島に行ってみたくて
でもいつもオアフばかりで
他島には行ったことがない私。


宿泊期間中、ちょうどワイキキにステイすることになっていたので
もし当たったらすぐに行けっちゃうかも~

なんてもうすでに当たった気分で
申込みフォームに妄想しながら
自分の思いの丈を書き込みしたんですよね~。


まあ、当たるわけないけど
でも当たったらどうしよ~みたいな
ドキドキワクワク感。

きちんと宇宙にもお願いしましたよ~☆


そんなこんなで仕事にも追われ、バタバタしながら
ハワイ入りしたわけです。



日の出があまりにきれいだったので
お部屋から眺めていると~メールが来ていることに気づき
開けてみると~~


なんと!!「当選しました」という件名を発見!!


そうなんです!本当に夢が叶ってしまいました!!


人生初の経験なので、信じていいのか、喜んでいいのか
もうとにかくビックリ!!!





この日の日の出はエンジェルちゃんも祝福してくれ
しばし、エンジェルちゃんと戯れちゃいました~♡


キャ~~!!ついに!憧れのハワイ島に上陸しちゃいます♬♬