昨年11月の屋久島ツアーで偶然かつ必然に出会った

mihoちゃんが絶好のタイミングで

新たな道を歩み始めますドキドキ



明日はマヤ暦で「KIN1」宝石赤

新たな始まりの日です。



補足すると~

マヤ暦はKIN1~260まであって、

今日が今スピン最終日のKIN260。

マヤ暦に終わりはなく

また新たなステージが始まります。


そしてその始まりの紋章は「赤い龍」ビックリマーク


mihoちゃんも私も

今世での使命を表す太陽の紋章は

まさしくこの「赤い龍」宝石赤


「赤い龍」のキーワードは

「誕生」「育む」「存在」


まさにこの日に

mihoちゃんの温めてきた想いが

形となって誕生しますクラッカー


ベル 新しい旅の仲間と集う会 『かんぱにお cafe』


詳しくはmihoちゃんのブログで~

http://ameblo.jp/haruha7akebono/entry-11892475536.html


mihoちゃんと人生の旅の仲間になる方は

幸せですね~音譜








彼女から繰り出される言葉には

深~い愛情としっかりと腑に落ちる説得力があります。


mihoちゃんとお話ししてみたい方

ご自分の近未来のビジョンを覗きたい方

パートナーシップの行方を知りたい方・・etc


mihoちゃんのリーディングから

ご自分の未来へのヒントをご自分のハートで

感じてみて下さいね~ドキドキ



ご紹介しているはずの

私がmihoちゃんに会いたくなってきた~ラブラブ



どうぞ

魅力あふれる時間を

彼女とお過ごしくださいね~虹