クラッカー地元開催オルゴナイト・ワークショップは

不動明王が守護神のメンバーが集まり

みなビックリビックリマーク


みんな一緒の干支!そして同い年!

素敵な出会いでした~ラブラブ


今回誕生したオルゴちゃんたちは

洗練された感性と

不動明王の持つ力強さを感じさせるものでしたよ~宝石ブルー




ワークショップの後は

カフェバール茶房瑠さんの美味しいお茶とスイーツで

まったりおしゃべりタイムコーヒー


時間がゆ~ったりと流れ~


いっぱ~いおしゃべりして

みな満足音譜



mihoちゃんと私はお客様がお帰りになったあとも

心地よいエネルギーに包まれながら

時々リーディングなど織り交ぜ

近未来の話に花が咲きました~虹


おいしいお食事も頂き

心も体もホッコリドキドキ




あ~こんなにゆっくりと楽しい時間を

過ごしたのは久しぶり~

贅沢な1日でした~ラブラブ



場所を快く提供して下さった

茶房瑠のマスター

ワークショップ翌日に

オルゴナイトを取りに伺った時にも

優しいお言葉をかけて頂きました。



みなさま

ありがとうございましたドキドキ



また地元開催する予定です~ベル

日程はまだ未定ですが・・


しばし魂の故郷に帰省しますので

9月か10月開催になるかな~って感じです。



カフェバール茶房瑠さんでゆったりと過ごしたい方は

こちらをご覧下さいね~コーヒー


http://sabowl.jimdo.com/