お~っと

タイトルに

「いよいよ明日!地元開催!」と書く予定が・・

日付が変わって「今日、開催!」になってしまいました~あせる


ワークショップ前にみなさまにお伝えしたいことが

あって~


一緒にワークショップを開催してくれるmihoちゃんが

今日使用するパワーストーンさざれを「大前神社」にて

お浄めしてくれました虹



詳しくはmihoちゃんのブログをご覧下さいね~ドキドキ


http://ameblo.jp/haruha7akebono/entry-11892021679.html


台風の影響が心配される中、

丁寧に参拝、お浄めしてくれたんです。



たっぷりエネルギーに満ちた

パワーストーンを使って

オルゴナイトを作成しますよ~音譜


満月のエネルギーも

一緒に盛り込みながらのワークショップドキドキ


いつにも増して

濃いエネルギーのオルゴナイトが生まれそうですビックリマーク


楽しみ~~音譜



ご興味がある方は当日も受付ますので

ご連絡下さいね~ベル


http://ameblo.jp/lilyaloha/entry-11887388893.html



では、ご縁のある方との出会いを

楽しみにしています宝石赤