嫁ぎ先はきっと決まっているんですよ~ドキドキ

最初から~指輪


愛情をたっぷりかけて誕生してきた

私の愛しのオルゴちゃん宝石赤


いよいよ

相次いで嫁ぐ日がやってきました~ラブラブ






先日のワークショップでの引き寄せ~☆


ご参加下さった方が

私のオルゴナイトを知り合いのお店に置いて

もらえるようにお願いして下さると~。


あまりに素敵なお申し出に感無量クラッカー



そして~

ワークショップが終わってから

間もなくメールが・・


なんと、まだ商談もしていないうちから、

購入して下さった方が現れ~


次の日も、昨日も

また売れたよ~との嬉しいお知らせビックリマーク


せっかくだから、

いろいろな形のオルゴナイトも

送ってね~!とのメッセージ付き。



嫁ぎ先は何処か~☆

どのオルゴナイトも

愛着があって~手放したくなくなっちゃうんですよね~。

実のところ・・



でもね~

愛する我が子が

必要とされる方の元で

必要とされる場所で

輝きを増すことも

分かっているんです



だから、たっぷりの愛情を注いで

送り出しました~プレゼント



嫁ぎ先で自分の使命を全うできるよう

祈ります~ドキドキ



素敵な方たちとの出会いに感謝ラブラブ


そして繋がっていく未来にも感謝ラブラブ



きっと

あなたの元にも

あなたにピッタリの子が

嫁ぐはずです天使



どんな子がお好みですか~虹



自分でオルゴナイトを創ってみたい方はこちら・・

http://ameblo.jp/lilyaloha/entry-11887388893.html


まだ間に合いますよ~天使