先日の美優羽りゅうさん主催

スピリチュアルビジネススクール 

オープニングライブ で出会った神秘的な彼女天使


展示販売していた私のオルゴナイトちゃんたちを

見て、とっても気に入って下さり~

しばらく写真撮影に没頭~ラブラブ


「おいしそうでかぶりつきたい~!」と

おっしゃりながら、とってもキレイに写真に収めて

下さいました。


そしてそして~

その写真をキラキラ輝くフレーム付きにして

送って下さったんです!








本物のスイーツみたいでしょ~ドキドキ


あまりにラブリーでキュートで

違う世界に来ちゃったみたい天使


でもでも~ぎっしり金属やクリスタルは入っていますよん。



作り手によって様々な個性が出るオルゴナイトドキドキ



どんなオルゴナイトになるかは、

その時のあなたのハートを写す鏡であったりします。


1度でなく何度も作ることで

新たな1面が見えてきたりして~


ますます楽しくなっちゃうのです~音譜



宝石赤 福島近辺のみなさま~ 宝石赤


今週12日(土)に福島県白河市で

ワークショップを開催しますよ!


ご興味のある方は遊びにいらして下さいね~ラブラブ


詳細は下記からどうぞ~サーチ


オルゴナイト・ワークショップ in 白河

http://ameblo.jp/lilyaloha/entry-11887388893.html




宝石紫 美優羽りゅうさんの

スピリチュアルビジネススクール宝石紫にご興味のある方は

こちらからどうぞ~サーチ


http://myuryu-makaba.jimdo.com/ スピリチュアルビジネススクール/