昨日はマカバ・ライフ美優羽りゅうさん主催

スピリチュアルビジネススクールの
オープン記念ライブセミナーでした。


りゅうさんとギター奏者&スピリチュアル・リーダーの

Kaz さんとのトークショーが始まり

トークの深さにハートがキラキラが輝きましたドキドキ


その後、Kaz さんのスターシード覚醒☆ギターシンセで

メディテーションタイム☆

りゅうさんのファシリテートで宇宙へタイムトリップUFO


いや~このメディテーション凄かったですビックリマーク

Kaz さんのギターの音色が半端ない!!

始まった途端、会場にいた誰もが

あっという間に宇宙へ~アップ


みな、自分がどうしてこの地球を選んで

やってきたのかを思い出し、

自分の役割を再認識。


地球の美しさに心奪われた瞬間を

思い出し、自分がやりたいことをやり抜く力を

持って生まれてきたことに感謝。


りゅうさんのファシリテートも絶妙で

いつも瞑想でなく頭の中で迷走してしまう私でも

とっても心地よ~く瞑想できたのでした~ラブラブ


スターシード覚醒を促し、輝きを増すKaz さんのギタードキドキ

一度聴いたらやめられない、

いつまでも聞いていたいあの音色。

早くCDにならないかな~。


そんな素敵な音色を奏でるKaz さんが

私のオルゴナイトを気に入って下さり、

作った本人の私でも気が付かなかった

私のオルゴナイトに秘められた魅力を

語って下さいました~。


とっても嬉しかったです!

ちょっとご紹介しちゃいますね~。


「夢と希望 」

「愛と勇気」

「純粋と真心」
いっぱいいっぱい詰まっていて
見ているだけで触れているだけで

なんだか幸せを感じる~ラブラブ

今晩開催されるライブで

オルゴナイトを胸につけて

演奏してくださるそうです。

Kazさんに嫁いだオルゴちゃんは

彼の情熱が伝わり

さらに輝きを増しています!


どんなライブになるのか

楽しみです音譜



オルゴナイトの魅力を知りたいあなた~宝石ブルー


自分の魅力をもっと開花させ

輝きたいあなた~宝石赤


オルゴナイトはあなたの魅力を引き出す

パワーグッズでもあります宝石緑


最近、オルゴナイトに興味を持って下さった方を

見ていて気が付きましたドキドキ



明日、横浜でワークショップがありますよ~。


お気軽にお越しくださいね宝石赤


当日参加受付ますよ~!

http://ameblo.jp/lilyaloha/entry-11884930889.html