先日参加させて頂いた

「渡部正仙さんと櫻庭雅文さんの

“魂が安らぐ”ワークショップ」では、

正仙さんの「魂を安定させるグランディング瞑想」

と櫻庭さんの「恐れを手放す言霊エクササイズ」が

行われましたドキドキ


グランディングの正しい行い方を

丁寧に分かりやすく説明して頂き

瞑想しながら実践しました。

心が解き放たれ、

地球と繋がっている安定感に癒されました~天使



そして「よかった~ありがとう~大好き~楽しい!」を

合言葉に不要なものを取り除く

言霊エクササイズでは、

自分が取り除かれるにも増して、

ペアになった相手の方の不要なものを

取り除くことで、さらに自分もイキイキとしてくる~

そんな不思議な体験をしました天使



その翌日にもお二人は個人セッションを

して下さったわけですが~

私はその日は朝から仕事が入っていて、

当初はセッションを申し込みできなかったんです。


でも急に午後からの仕事がキャンセルになり、

急遽、たまたま空いていた

最後の櫻庭さんのひと枠に入れて頂きました。


こんなところに必然が待っていたとは~

当の本人の私自身ビックリな展開!?


いや~30分という短い時間だったにも関わらず、

櫻庭さんのするどい視点に度胆を抜かれましたぁ~~あせる

今でもドキドキするぐらい。。(笑)



私の機関銃トークから繰り出される言葉に

「一体誰がしゃべっているの?
久保さん本人がしゃべっているとは

到底思えないけど~。」とおっしゃる櫻庭さんに

???がいくつも並ぶ私がいました。


・・がしかし~しだいにあぶりだされてきた

私の奥底に眠る感情。


はっきり言って

私の中ではもう克服できていた問題!

だと思っていたんですね~。

でも、まだ全然癒されていなかった~

そのぐらい根深い感情・記憶。

私の第3チャクラにしっかりと刻まれて

しまったその感情と記憶は、

そう簡単に手放すことができない

のかもしれません~。


でも、櫻庭さんとお話していくうちに、

私自身が私のペースで

本当の私を表現できるようになる

きっかけを頂けたことに気づきました。


気付かなければ、

当然、その壁を乗り越えることはできない

ですからね~。


櫻庭さん☆本当にありがとうございましたドキドキ


またお目にかかる機会があれば、

声を掛けさせて下さいね。



恐るべし~櫻庭さんの深~いセッション~

全ての人におすすめしますビックリマーク



この2日間に渡って行われた

ワークショップ&セッションは
完全無料でした。


関係者の皆様、福島の為に

素晴らしい企画を実行して下さり、
ありがとうございましたラブラブ