オルゴナイトを身に付けたり、
お部屋に置いておくことで期待できることは
以下のようなものだと言われています宝石ブルー

☆ネガティブなエネルギーを
  ポジティブに変換する。

☆電源を必要とせずに、
永続的に機能し続ける。

☆電磁波や放射線からの
有害な影響を軽減させる。

☆大気を浄化し、
水の中の毒素を無毒化する。

☆精神のバランスを保ち、
平和な気分にさせる。

☆意識の乱れを整え、
集中力が高まる。

☆怒りや恐れからの解放。

☆心身のバランスを保ち、生命力を高め、
その人本来の状態に近づく。  など


(効果・効能は保証するものではありません。
オルゴナイトの中に入っている金属、鉱物、
またその割合によっても変わってきます。)




何もないところから
新たな命を創り出すエネルギー・・・オルゴンエネルギー宝石ブルー

それがどれだけパワフルなものかは
想像がつきますよね~ビックリマーク

オルゴナイトはそんな素晴らしいエネルギーを
常時発生させるパワーグッズなんですよ~ドキドキ


お~また更にオルゴナイトを
作りたくなっちゃいました~音譜


私が提案するオルゴナイトは
実用性も兼ね備えながら、
見ているだけでも癒される、
思わず手に取って眺めたくなるような、
見た目にもこだわったオルゴナイトです宝石ブルー


どうぞワークショップで
あなたにしか作ることの
できないオルゴナイトを誕生させて下さいね~☆