だんだんと明るくなってきました
おはようございます

すーはー
深呼吸。気持ちいいなぁ
今日は「晴れ」予報です♪


ところで

斎藤工さんに夢中になっていた昨日の午後

ひきゃくのお兄さんが
「ちょっと重いですよー大丈夫ですか?」と届けてくれたのだけれど
受け取って・・・”ちょっと”じゃないわ、私には(^o^;)


北海道 妹背牛町ふるさと納税お礼のお品
ななつぼし 15キロが到着



7月の終わりに納税しました
10,000円

今は
10,000円の納税で
もっと大量にくださる自治体もありますが
お米の質が落ちてしまう前に食べきれる量があれば充分
ありがたいです。

妹背牛町に決めたのは
美味しいななつぼしを真空パックにしてくださっているのと

申込をした当時は
「先着○名に」アップルミントハーブの焼酎
おまけ付♪だったことw

IMG_20161023_072906434.jpg


届いた後、ドラマを見ながら
早速ロックで頂いてみましたが
爽やかでおいしいお酒でした

お米はね
今の分が食べ終わったら炊いてみよう。
こちらも美味しいのでしょうね。楽しみです☆


ふるさと納税には賛否両論ありますが
私は積極利用派

美味しいものをいただいているので
適正な状況で今後も続いて欲しいなぁ


みなとみらいで今日はイベントがあるようなので
お散歩、行ってみようかな?

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。

今日も来てくださってありがとう
よろしければ、こちらへもぽちっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村