今期見てるドラマ ブログネタ:今期見てるドラマ 参加中

未設定

スーパーでいろいろ買い込んで

↑勿論、これだけではないけれど


未設定


お弁当用のご飯

準備よーし


最近、パン熱むらむらしているわりに

自家製ごパン、作っていなかった


未設定

↑我家は小麦粉2/3量で

嵩だか。いいできあがり♪

今週はパンご飯も作ろう


未設定

今週の保存食は

あらを買って

ぶり大根


大量の大根の皮は

とりあえず、刻んでから出汁粉と油揚げで炊いて


未設定


1/3は

お味噌味に


残りはとりあえず冷凍

来週、甘辛きんぴらにしてもいいかな


未設定


今日は水仕事が多かった


薔薇のとてもいい香りがする

ハンドクリームを塗りこんで


明日から始まる、新しい週の準備は終了♪


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。


未設定


撮り溜めてあった1話2話見ましたが

何がそんなに問題になるのか

これはドラマ。作り物にしか見えないのだけど。。。


何かあるなら

これをきっかけに家庭でハナシをするとか

すればいいじゃないって

思うのだけど


それにしても

三上博史。

ずいぶんと久しぶり。そして変わってないのに更にびっくり



今日も来てくださってありがとう
よろしければ、こちらへもぽちっとお願いします


NANACOSTARハンドクリーム



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ