注射苦手? ブログネタ:注射苦手? 参加中


気がつけばアラフォー~ひとり暮らしも10年超えました~-未設定

今朝もいい天気ね@ヨコハマ

おはようございます



いよいよ

秋休みも本日がLAST

あっという間だなぁ


やりたいこと&やらなきゃリスト

線を引き引き→追加したりして過ごしてきました


あ。

今月、もう半分残ってないのよね

今日のお休みも有意義に使わなきゃ、ね


気がつけばアラフォー~ひとり暮らしも10年超えました~-未設定


そんなこと考えながら

ごパン、もぐもぐ


「朝ごはんは8時に食べました」

睡眠時間は5時間

体調はいつも通りです


支度して。今日もお出かけしましょう


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。


“わたし流!おうちパンカフェ&ランチ”モニター募集

敷島製パン株式会社

オーブンさえあれば「焼きたてパン」がすぐ作れる、形成済みの冷凍パン生地

お休み日は

こういうのもいいなぁ


今日も来てくださってありがとう
よろしければ、こちらへもぽちっとお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ