手軽に野菜がいっぱい摂れる! 世界中で成功者続出の「SUBWAYダイエット」って?

って。アメーバのニュースで見かけて

気になっていたところに


気がつけばアラフォー~ひとり暮らしも10年超えました~-未設定


モニプラさん、ありがとう。なモニター

の機会をいただきました


今日は

朝だしね、さっぱり系かな?

アボカドべジーを。


気がつけばアラフォー~ひとり暮らしも10年超えました~-未設定


オイラオーダー

①トーストOKのお店でしたが

セサミを焼かずに


②野菜はもちろん

「たくさんにしてください」

マシコール(爆)


③ドレッシング

お勧めはわさび醤油

と言うことだったのだけれど

ホースラディッシュを選択


で。

テイクアウト用、出来上がったのが


気がつけばアラフォー~ひとり暮らしも10年超えました~-未設定


持ち重りするほどの重さだけれど

ハーフサイズ。これで277カロリー


コンビニの小さなサンドイッチでも、これ位カロリーしている物もあるからね

やっぱりヘルシーだね


早速いただきますよー

がぶり


気がつけばアラフォー~ひとり暮らしも10年超えました~-未設定


お野菜しゃきしゃき

そして甘くて


持って帰るから。と

ドレッシングを変更したのが良かったのかしら

水っぽくなっていないし


アボカドのペーストもよいわぁ


牛乳と一緒にいただいて

あーご馳走様でした♪


残ったもう一枚

これはLUNCHでいただこうかな(嬉)



↓ただいま。こんなのがあるよー
さわやか初夏クーポン


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中