気がつけばアラフォー~ひとり暮らしも10年目になりました~-101105_124641.jpg

いい天気。
相変わらず@銀座
人間ドックでは
グリッとされたり
潰されたり、揉まれたり
グルグル廻されたり

もちらん
大切な事だからね。真剣に受けますが
(腫瘍マーカーは申し込むの忘れてた)
ちょっとばかりイジメられたような気分我慢


それから。ショックだったこと
最近、視力が落ちているのは自覚していたのだけれど
なんと!
右:0.1
左:0.2

専門医での再検査を勧められました。。。ガクリ


ところで、帰り際。

「ご存知でしょうけれど、バリウム飲んでますからね~
今日は水分沢山取って下さいね~」
はぁ~い

だから銀座で途中下車

まずは水分ね
気がつけばアラフォー~ひとり暮らしも10年目になりました~-101105_125148.jpg
ごくごく。
ぷふぁ~幸せ

あまりにのどが渇きすぎて
ヨーグルト味のバリウムさえ美味しかった今日

ビール。すんごい。。。美味しい~幸せ

そしてシーズンイン
だし。このお店。せっかく来たのだから。鉄板メニュー

「はーい、お嬢さんのね」←このお店では、ワタシはまだ”お嬢さん”。。。

気がつけばアラフォー~ひとり暮らしも10年目になりました~-101105_125402.jpg

カキフライ~Wハート

こちらは単品で注文

ジューシーなフライ5個!
うまーい(>_<)

朝ごはんなしの今日
死にそうにお腹空いてます
だから定食も。だ!
(続く)