□モニプラ*ナノ洗剤 | ブログ

ブログ

よろしくお願いします


最近は外食も減って
お家で手の込んだ料理を作ることが多いですニコハート.*


でも、しつこい油汚れに困ってます汗;;ハートぃっぱぃ

手荒れもあるしかおしずく

私は家事の中でも食器洗いが一番嫌い!!

食器洗いも料理に含むのであれば、
苦手の部類に入ります泣ためいき


そんな食器洗いという面倒な家事を、
ちょっと楽しい時間に変えてみたい♥


ということで、こちらを試させてもらいました!!

ライオン
CHARMY Magica
★2015年1月21日発売!!

{05F8C972-ECF2-49C0-9FE6-188C5605BFB9:01}

♥スプラッシュオレンジの香り♥

”マジカ”っていうネーミングに
惹かれましたこまったひよこハート


まじだよー♥


ボトルはスリムで、
シルバーボディで高級感ありぷっハート

{83A9BC6B-0EFD-4E6D-8E45-D52C9BF35049:01}

我が家のシンク周りは決して広くないので、
スリムボトルなのは助かりますキティ2きら


注ぎ口もスムーズに開閉出来ます♥

{77E24B78-C83D-4E21-A9EF-ABC3A5161F92:01}

ブラックでおしゃれー♪

ストレスなく上下できるので、
ささっとスポンジに付けれます!

泡立ちもいいー(*´艸`*)

{AE6586A7-A803-4D12-BCAB-B29BC06F91CE:01}

きめ細やかな泡!!

泡切れもいい!!

何度も付け足さなくても夫婦2人分の食器洗いが出来ました
あひるキラキラ

オレンジの爽やかな香りが広がりますキャハハWハート


ベタベタの油汚れも
サラサラ落ちちゃいます♥


二度洗いもいらなくて嬉しいリラックマ薔薇


ライオンさん、
モニプラさん、
ありがとうございました!!

「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。

Magicaのブランドサイトです。

ライオン_Magicaファンサイト参加中