□リプレ*KATEスノースキンCCベース | ブログ

ブログ

よろしくお願いします

最近の悩み・・・
乾燥・血色悪くてメイクのりが凄く悪い!!

睡眠不足が血色が悪くて、
ファンデ塗ると白くなっちゃうんです(´;ω;`)


そんなときはコントロールベースで、
血色をよく見せねば♥


今回試させてもらったのはこちら♥

カネボウ化粧品
KATE
スノースキン CCベース♥


★2015年2月発売予定
★ 25g SPF35/PA++ 1,200円(税抜)


{9894488B-9201-4960-AB7E-582F8E16F946:01}

肌をきれいに見せるピンクベージュ♥
透明感アップ&カバーしてくれるラブキラキラ

そして何よりも嬉しい事に
雪のように透き通る
スノーピンク肌♥

になれちゃうそうです(*´艸`*)


{DF64CB95-E879-4E05-AD51-D28AD1D83E7A:01}

KATEってパッケージが
ブラックで高級感あるから好きー♥

さっそく手に取ってみます♥

テクスチャーはべたつかずに
サラサラしました♥

{1188AA4F-3A1C-4380-8F7F-09A2AE13D67E:01}

塗りこんでみると、
手のちょっとした傷跡が隠れました(*'∀*)vWハート

全体的にピンク掛かって血色がよくなったラブきらきら!!

実際顔に使って、いつものファンデでメイク♥

夜までよれたりしませんでしたぺこWハート

血色も良くなるし、このカバー力もあるから
CCクリームとおしろいだけで
お出かけもできます
キャハハWハート

お値段もお手頃だし、
メイクの時短にもなるし、
優秀コスメですぺこおんぷ


カネボウさん、
リプレさん、
ありがとうございました!!

【カネボウ化粧品KATE】のモニターに参加中