【転生】しましまキャットの転生 マーブルン | 1にゃんと2人の日常

1にゃんと2人の日常

ラグドールのLilyと人間の生活ログ

チームクエストのけもの系討伐を兼ねて、アビさんとマーブルン狙いの分散狩りをしました。

しましまキャットはウェナの初期村であるレーンの村を出てコルコット地方の西側の海岸付近にいます。


なかなか出ず、チムクエも達成して、そろそろ戻ろうかなーと諦めかけた頃にマーブルン出ました。

やったー!カラフルでかわいいなー!舌はしまっていてほしいけれどー!


1にゃんと2人の日常


通常ドロはせいれいせきで、

レアドロは「お花とネコの物語」で、木工職人で庭具「お花の荷車」をつくれるレシピでした。


ネコ好きには、ネコ系のモンスターがみんなかわいく見えちゃいます。

特に、しましまキャット、プリズニャン、ベロニャーゴ、ミャルジはごろごろしているとこが好きです。

舌はしまって、お口閉じていてほしいけれど、そしたら倒せなくなっちゃいますね。