1にゃんと2人の日常

ラグドールのLilyと人間の生活ログ


テーマ:

いろいろやりたいこともあるのですが、ついつい

普段通りのことをして満足してしまう気がしています。

というか、すぐに眠くなってしまうー。



最近のリリーはというと・・・


1にゃんと2人の日常








アビさんと討伐のメッサーラ狩りしたり。

石がメギと獅子門と風車で3つも埋まってしまう・・・。




1にゃんと2人の日常








チームの皆さんと転生狩りしたり。

リンクル地方でシュプリンガーの転生、アカツキショウグン出ましたー!





1にゃんと2人の日常









改装されたフレンドさんのお宅にお招きされたり。

やっぱりエルフは和風ですよね。囲炉裏にエルフベンチ、私も真似しようー。





1にゃんと2人の日常









迷宮に行ったり。

デーモンキングが出ましたー!リストを見ると強はいないようですね。





1にゃんと2人の日常









チムクエのヒポせんしを討伐したり。

お口がしわしわしていて、なんかおばあちゃんカバっぽい。





1にゃんと2人の日常









ハロウィンイベントをしたり。

どの仮装もいいですね!迷っちゃうけど、おばけとカボチャがお気に入りです。




うん。結構いろいろ遊んでました。

今後の目標は・・・、

ラズバーン強をみやぶりにいきたい。

バトマス用の装備を買って、ドレスアップしたい。

セルゲイナスの転生討伐して、怪傑マスクほしい。

うーん、まだまだやりたいことたくさんありますねー。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。