町田vs福島
1-1でドローでした。
只今直行バス内です。


見ててなんだかなーと思うところもあったけど、それは別の人が野次っていたので略します。


好きな選手は相変わらずで、足が速いこと…ドリブルはかっこいいし…悩ましいです(笑)
もう1つ嬉しい出来事がありましたけど、それはいい思い出にしておきます。


それにしても5月なのに寒い!!←時間が遅いから?
ハーフタイムで長袖を追加しました。


ちなみに試合前にブログを見てくださってる方々にお会いしました。照れました。
ありがとうございますm(_ _)m


明日は仕事後にリハーサル。先週休んでしまったので遅れた分を取り戻さなくては!!
てなわけで、駅着きました。
1時間半揺られます~多分寝ます。
お休みなさいやや欠け月