TAC独学道場

テーマ:
残りの教材が届きました。

このまま11月まで頑張ります!

連結会計未だによく分かんないから、落ち着いて勉強しますわ:(;゙゚'ω゚'):

前回はあと4点で不合格でした。

自分のスキルアップのために、合格証書をゲットするまで頑張るよん
AD

そういえば、

テーマ:
ダンス再開しました!

スタジオは小田急沿線にあります。
徒歩1分。

週1レッスンですが、ダンスのお仕事情報には敏感になっていきたいです☆

スフィーダ世田谷さんの試合前パフォーマンスダンサーもやらせて頂きました!
7/23の出来事です
前日、ゼルビアの応援で岐阜にいましたけど何か?笑

あとね、簿記!
今までの復習+連結会計。
連結会計は面倒くさいってイメージがあるけど、頑張って覚えますよ

土曜日は夜更かし出来るから好き(笑)
今日は簿記勉強しますよ!

おやすみなさい💤
AD
なぜか最近つまんないです。
愛媛戦でのゴール裏揉め事以降。←連れの女の子が怖くて泣いてしまう始末。その子はちゃんと帰れました。

天皇杯だってそう。
ゴール裏から観ていたからそう見えただけかも知れませんが、
FWまでボールを届けようとしてなかった時もあるし、
大分の方がボールさばき、町田より速かった。
試合後に倒れこむくらい、ボールに喰らい付いていましたか?←倒れこんだ選手いました。その選手からは気迫を感じました。

後は相馬監督の厳しいコメント通り。
そんな試合観せられて誰が行きますか?
ふくらはぎ痛いのに座るなって言われるし。←この時は無理して立ちました。

東京クラシックと言うことで、いつもより気合いを入れて告知活動されてます。
社長やGMまで加わったとのことで…そこは素直に喜んでいいと思います。活動してたのサポだけじゃないですから。

ただ…同日13時開催の某チームの試合も迷い始めてまして。
試合観て、見送りのハイタッチして、少し喋って。
その選手サポなんで仕方ないかも知れませんが…


先日相模原まで観に行った時は、惜しいシーン、選手たちの気迫、たくさん観れました。
負けてしまったけど、一緒に行った子が「また観たい!」って言ってくれて…嬉しかったです。

7月の予定が全く立てられないので、行ける範囲でサッカーを観に行きます。
カテゴリーは違えど、両チームには頑張って欲しいです。



勉強の順番

テーマ:
簿記
MOSをやりつつ、、、
リフレクソロジストの勉強を再開します。
ヘッドリンパケアセラピストにも興味あり。

添削課題を半分提出してて、まだサポート期間があるからやり直してみようかと。
フットとハンド両方勉強できるし。

ちなみに、仕事で右手を使い過ぎてしまったので、湿布貼りましたよ…
マウス持つだけで痛いんです。

てなわけでテキスト確認して早めに休みます!
明日の夜、山口に向けて出発です☆
ゼルビアの試合です