☆ゆうblog☆-2012121510050000.jpg


はるばる大阪まで来ちゃいましたにゃー関西は約6年ぶりの旅行ですキラキラ

サッカーガンバ大阪vsFC町田ゼルビア@万博記念競技場サッカー
天気が心配だったけど、なんとか持ちこたえてくれましたパー


試合前にはゴール裏にて、「くくる」のたこ焼きで腹ごしらえキラキラキラキラ


秋田新監督の指揮のもと、
選手の皆さんはすごく頑張ってましたよね[みんな:01]


悔しいからこそ泣いたし結果は残念だったけど、今日応援出来て本当に良かった(・∀・)
サポーターさんと話せる回数も増えたし、町田の一体感が好きですよん音譜


明日東京へ戻りますっv(^_^v)♪
選手&スタッフの皆さん、サポーターの皆さん、お疲れ様でした☆