世界一周カフェ ~ハイチ編~ | Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

リリーズ・トランサポート!通称リリーのトラサポです! 宮城県仙台市の通訳・翻訳者です。トラサポは通訳・翻訳・語学支援を通して『人と言葉をつなぐお手伝い』をしております!

こんにちは、アシスタントの志保里です!
11月に入り約2週間が過ぎ、
最近は寒さが厳しくなってきましたね(´∀`)

今月17日(土)は世界一周カフェです!!
このイベントは、様々な国の文化を紹介する英会話サロンで、
今月のテーマ国は「ハイチ」です☆
ハイチ出身のジミーさんが今回のスピーカーです

$Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)



ここで、リリーさんからのコメントです↓

昨日ジミーさんと世界一周カフェの打ち合わせをしてきました。
ジョークが大好きで人を楽しませるのが得意な温かい方でした。
ジミーさんの笑顔と内容の濃いプレゼンで
楽しいハイチ編となりそうです。
ハイチといえば2010年に大地震で被災した国として
もっと知られるようになりましたが、
どんな国なのか是非この機会に知っていただければと思います。
ジミーさんは日本語弁論大会にも出場するほど
熱心に日本語も勉強しているそうなので、日本語での質問もOKですよ。
是非お楽しみに!


ジミーさんに会えるのがとても楽しみですね(^O^)
参加申し込みは引き続き行っていますので、
申し込みがまだの方は是非どうぞ☆

【ハイチ編】
日時: 11月17日(土)
    第一部15:00-16:00 第二部16:30-17:30
会場: SEED21 特大会議室
    (仙台市青葉区上杉1丁目6-10 仙台北辰ビル1F)
会費: 500円
お申込: info@lilys-transupport.jp
    (第一部or第二部、ご希望の会をお知らせください。
     内容は同じです。)
主催: リリーズ・トランサポート(通訳・翻訳・語学支援)