3色パステルアート研修会(テーマ:雨) | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと

カラー講師のアンタレスゆりです。


*****


5月14日(日)プチ癒しフェスタ(赤塚「はぴねす」)に出展いたします。


5月20日(土)はぴねすデー(赤塚「はぴねす」)に出展いたします。


*****


TCカラーセラピスト講座CLカラーセラピスト講座

受講生募集中です。


5月期は開催困難のため、中止にしました。

6月期に関しては、追ってお知らせします。


TCカラーセラピスト講座の募集要項は こちら    

CLカラーセラピスト講座の募集要項は こちら    


*****


4月29日に急きょワークショップを開催します。

詳細は この記事を見てね


*****


今日家に帰ったら、TCトレーナー(&ココロの色・処方せんトレーナー)の

更新期限の通知が届いていました。


(わたしは資格が重複しているため、更新料が片方免除されてます。)


早速、あしたにでも振り込もうと思います。


さて、今日は昨日の記事の続きです。


おととい、ワンコインデー(@はぴねす)に出展してきた後、

3色パステルアートのインストラクター研修会に参加してきました。


新宿に行ったのはかなり久しぶりな感じがするな~。


今回はわたし含め、参加者3人が全員はじめまして。


自己紹介や近況報告などのあと、さっそくお絵かき♪。


今回のテーマは「雨」ということで、

出来上がった絵はこちら↓。




1色に見えますが、ちゃんと3色使ってます(笑)。


今週の土曜日のWSが終わったら、

次回のWSを6月あたりに設定して企画したいものです。


そしたらもしかしたらお題はこれになるかも。


お楽しみに。