第93回箱根駅伝を占う | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


記事が消えてしまったので、最初から書き直しです。


さて、クリスマスも終わり、年末ムードが漂ってきましたね。


その時期にわたくしが占いたいことといえば、

大体決まっております。


題して

「第93回東京箱根間往復大学駅伝競走を占う」

です。


すみませんね。


今回は87年連続出場を続けてきた中央大学が

出場を逃すなど、すでにいろいろ話題となっていますが。


去年(というかまだ今年だけど)のレースも占ったので、

今回も占ってみました。


まずは往路から。

(ここまで書いたところでパソコンが再起動してしまいました。)



アストロカード080101

さそり座・1ハウス・火星


さそり座は冥王星とも関連があり、

自分ではどうにもならない状況を表したりします。


序盤は選手自身ではどうにもならないアクシデントが起きる可能性が。


1ハウスは火星とも関連があり、

競争を表したりします。


中盤は選手同士の駆け引きが多そう。


火星も戦いを表しますが、パワフルさも現します。


終盤(つまり箱根の山登り付近)は

かなりパワフルな選手が出てきそうな感じですね。


またまた「山の神」と呼ばれそうな選手が出るかもです。


続いて復路。



アストロカード111209

みずがめ座・12ハウス・木星

みずがめ座は個性的な感じのカード。


そもそも、復路の6区自体がかなり個性的なコースなので、

そんな個性的なコースに負けない個性的な選手がでてくるかも。


12ハウスは夢やまぼろし、もうろうとした感じもあらわします。

例年7区から8区あたりにかけては気温差が激しく、

過去には脱水症状を起こす選手も数知れずの区間。


12ハウスやうお座のもうろうとした感じを考え合わせると、

脱水症状をいかに防ぐかが勝負のカギになりそうです。


とにかく、注意したほうがよいと思います。


木星は拡大発展を表すカード。


という部分から、前回優勝校の青山学院大学の優位は揺らがないかな・・・

というきはしています。


まあ、それは置いといて・・・。


最近、箱根駅伝では記録を更新する傾向が強いので、

今回も記録が出るんじゃないかと思います。


第93回箱根駅伝、

往路は1月2日(月) 朝8:00 東京大手町スタート、

復路は1月3日(火) 朝8:00 箱根芦ノ湖スタートです。


*****


最後にぼやきます。


はあ、ご飯も食べずに更新してましたが、記事は消えるわ、

パソコン再起動するわ、大変だ・・・。


水星逆行中なので、こういうこともあるさ。


今からご飯だ。

(現在:0:16)