コージーバースデー! | Lily babies Diary

コージーバースデー!

Lily babies Diary-110406_1715~01.jpg

久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m

3月のライブと4月のディナーショーはなくなってしまいましたが、リリーベイビーズは元気に活動を再開しています!

昨日はギターのコージーのバースデー@ルート66�
ということで年に一度のボーカルコージーカラオケ
今年はブルースエードシューズを披露しました!
去年の披露したルシールより出来がよかったのでは(?)と思いました。

お客さんにもお二人誕生日の方がいらして、本当におめでたいライブになりました!
皆さん、お誕生日おめでとうございますキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラ